泣いて過ごすには人生は短か過ぎるから|営業再開します

緊急事態が解除され、期待と不安の中、新しい日常が始まりました。

解除されても、感染するかも、させてしまうかも、という気がかりが残る中、

一体どうやって、この新しい日常を歩めばいいのか。

混乱されている方もおられると思います。

私もやったー!解除だ!という感じはなく、解除されても、3月と同じ、まだ緊張しながらの生活が続くなあ

と感じています。

でも、このままというわけにはいきませんよね。

とにかく前に進まなきゃ。

焦らず、ゆっくりでもいいから、前に進まないと。

昔、フランス人の前夫と離婚することになった時、

彼の母親に言われました。

あきこ、泣いて過ごすには、人生は短か過ぎるわ

って。

お宅の息子が泣かせてんのやないかい!!!

って一瞬思ったけど、

それもその通り。

泣いて過ごすには、人生は短か過ぎるから。

不安や心配にうずくまっていても、

できることやっていこうって、やりたいこと、工夫してやっていこうって行動しても、

そこに同じ時間が流れている。

第2波、第3波があるかも。

でも、とにかく、どこまでできるかわからないけど、

前に進みたい。

営業、再開します。

ステイホームの時に、朝顔の種、植えたんです。

長い間、種から植物育てるなんてしてなかったから、無理かなあ、

待てど暮らせど、うんともすんとも言ってくれない種。

どれくらいで芽って出たっけ?やっぱり失敗かなあ。

娘とちょっとしょんぼりしてたけど、

出ました、芽。

今年の夏はサロンに朝顔、飾れると良いな。あ、花は朝だけ?だから、つるを飾ろう。

6月5日(金)より、癒しサロンTulsi、営業再開します。

感染予防についてなど、ホームページに記載させて頂いておりますので、よろしければご覧ください。

コロナ疲れ、コロナ太り、すっかりだるくなった心とカラダ、Tulsiですっきり整えませんか。

皆さまにお会いできすこと、心よりお待ちしております。

スポンサーリンク
最近のコメント
    最近のコメント

      シェアする

      • このエントリーをはてなブックマークに追加

      フォローする

      スポンサーリンク
      最近のコメント