癒しサロンTulsi トゥルシ、オープンしました。

6月14日、新月の日に、癒しサロンTulsi トゥルシ、オープンしました。

こんな、離れたところなのに、開店祝いを送って頂きました。

私が以前、お世話になっていた、堺市深井のタイ古式リラクゼーションサロンGoroGoro さんの、ゴロゴロさんから。

ガジュマルにゾウさんのこけ玉って、素敵すぎて、お店に似合いすぎて、嬉しすぎます。

私は、ゴロゴロさんで、タイ古式マッサージの技術だけでなく、接客や、お店の運営の仕方まで、いっぱい教えて頂きました。

たくさんのものをもらいすぎて、どうやってお返ししたら、、、なんて言ったら、他の人に循環させて下さいって。

、、、そんな素敵なゴロゴロさん。

自宅サロンから店舗で開店された時には、すんごい、たくさんの開店祝いが届いておりました。

私みたいに、友達も身内もいないところに引っ越して、お店してですよ。

やっぱり、すごい人ですゴロゴロさん。

そして、友人や家族から。

本当にありがたいです。

期待に応えることができるようにと、身が引き締まります。

で、くるくるベンジャミンバロックを頂いた、デザイナーであり、友人の、カオリとマリ子のマリ子さんが、今日のお客様でして。

これがまた、偶然の必然みたいな出来事で。

次回、詳しく書きたいと思います。

そして、オープンにあたり、メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。

すごい幸せと、すごい不安と隣り合わせですが、やれることを全部やって、進めるところまで進んでみます。

今、ここにいれることに、感謝。

スポンサーリンク
最近のコメント
    最近のコメント

      シェアする

      • このエントリーをはてなブックマークに追加

      フォローする

      スポンサーリンク
      最近のコメント